blog
Entries
大野雄二 コーラスレコーディング

先日の大野雄二先生のコーラスレコーディング。
大好きな佐々木久美姐様ともう一人は、なんと佐々木詩織ちゃん。
まだ現役の学生さんながら色々な場所ですっかりご活躍の才媛であります。
思えば詩織ちゃんに初めて会ったのは彼女がまだ小学生の時....
それが今や才能溢れるシンガーとして、既にもうすっかりライバルに。
親子共演にご一緒出来た感慨に浸りつつ、楽しくて嬉しい時間に感謝!


ohnorec2.jpg


そして同じくcdに参加されるTBSの土井敏之アナウンサー
笑顔が素敵なとっても優しい方でした!


ohnorec1.jpg

堂本剛FUNK詩謡夏私乱2014ツアー

堂本剛FUNK詩謡夏私乱2014ツアーが昨日の東京国際フォーラムで
無事終了。千秋楽の昨日は、フォーラムには出ないはずの
Pf 十川さん、Cho 恵子ちゃん、Ds ダッチ、Tp小澤くんもかけつけ
アンコールで乱入!
大騒ぎ、大はしゃぎで、恒例の長時間ライブになりました。
それにしても全てがあまりに楽しくて、あまりにあったか過ぎたから
既にかなり寂しい...涙
常に音楽への愛と情熱に溢れている剛君のもとに集まった素晴らしい
ミュージシャンとスタッフ、優しいファンの人達と一緒に過ごせて
ホントに幸せでした!ありがとう。


まだツアー2本めの東京、渋谷公会堂の楽屋にて。妖怪だらけ 笑


ts1.jpg


今年初めて会ったのに、もうすっかりすっかり飲み友。
人も歌もそれはすっばらしいオリちゃんことolivia burrell


ts3.jpg


ts2.jpg


実はヤンチャだった頃からの長〜い友。
もはや戦友、お恵こと平岡恵子 at 名古屋

ts4.jpg

千秋楽のリハ。
全員は撮れなかったけど


サスケさん

ts6.jpg


ルイス


TSLUIS.jpg


スティーヴさん


ts8.jpg


名越さん 竹ちゃん 


ts9.jpg


この子の名前は結局何だろう?


ts5.jpg
本番前に4人で。
オリちゃん、今日は叩かないダッチ 笑、 KenKen


TSD.jpg

お疲れ様でした!


ts0.jpg

Close
contact
「※」は必須項目です。
会社・団体名
お名前※
電話番号 (ハイフン"-"は付けないでください。)
メールアドレス※
お問い合わせ内容※
会社・団体名
-
お名前※
-
電話番号
-
メールアドレス
-
お問い合わせ内容
-
上記の内容でよろしければ【Send Message】を押してください。