blog
Entries
フカカッタ・セッション at 晴れたら空に豆まいて

昨日はフカカッタ・セッションにお邪魔しました。
めちゃめちゃ楽しかった!!
こんなに多ジャンルを一つのLIVEで味わえるなんてホント贅沢です。
お2人の素晴らしい鍵盤&歌に、成田さん結子さんの強力なグルーヴ、
次々と楽器を持ち替えては美しいメロディーを繰り出す拓夫さん、
墨絵作家一関恵美さんの素敵なライブペインティング、と
見所、聞き所だらけ!ビールがすすむすすむ 笑
まさに楽しくて深い時間!でした。

fk01.jpg


メンバーの皆様
深町栄(Vo,key) / 片山敦夫(Vo,Pf)
山本拓夫(Sax,Fl,etc.)
成田昭彦(Percs)
高橋結子(Percs,Vo)
一関恵美(墨画)

fk4.jpg

fk3.jpg


スーパーマニピュレーターかわちょうさん(角田仁宣氏)、
飲み&マニアック映画友のTp.菅坡さんと。


fk7.jpg

終演後楽屋におしかけてパチリ。お疲れ様でした!


fk6.jpg

斉藤誠コーラスレコーディング

今日は佐藤嘉風くんと一緒に斉藤誠さんのコーラスレコーディング。
もうめちゃめちゃ楽しかった!

makotorec3.jpg


誠さんと佐藤くんの歌のグルーヴが素晴らし過ぎてホント気持良くて...
あ〜、やっぱり混声は楽しいなあ。

makotorec2.jpg


終わってベース角田さんも一緒にパチリ♪


makotorec4.jpg


あっ、誠様といえば...
ちょっと前になりますが、7/20に配信スタートした
「MAKOTONE SONGS」第8弾「Take Me To The River」に
わたくしなんとゲストVocalで参加してます!
是非チェックしてくださいませ!


コチラ↓
Take Me To The River

石井竜也ニューアルバム「SHINE」

嬉しい〜これが届いてました。


ishii.jpg


9月3日リリースの石井竜也ニューアルバム「SHINE」にコーラスで一曲参加してます♪

Close
contact
「※」は必須項目です。
会社・団体名
お名前※
電話番号 (ハイフン"-"は付けないでください。)
メールアドレス※
お問い合わせ内容※
会社・団体名
-
お名前※
-
電話番号
-
メールアドレス
-
お問い合わせ内容
-
上記の内容でよろしければ【Send Message】を押してください。